ケータイまだ壊れてます…

テーマ:






おはみな☆






お久しぶりです!!






俺はなんとか生きてます…笑






ただ先週ケータイ落として画面バキバキになりまして。






なかなか文字が打てない状況です(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)






今も必死に書いてます。笑






毎日飲み過ぎてバタバタで全然ショップ行く時間無し…






早く行くようにします(._."ll)






まずは先週もたくさんのご来店ありがとうございました☆






はるな愛さんがご来店されて大盛り上がり!!




















めちゃくちゃ歌上手かった♪






みんなええねんで買ってねー(๑ ˙˘˙)/






昨日と一昨日は二連休☆






1日目は弾丸で長崎にプチ旅行に行ってきました!!






支配人と主任は寝坊…笑






5人旅(*˙˘˙*)!






なかなか無いメンバーで楽しかった♡




















とりあえずブラブラして☆




















優士が調べてくれてたごはん屋さんに♪













体調悪くてあんまり食べれなかった…笑













またブラブラして帰る前にパワースポットに!!



























金の鯉初めて見た(ノシ 'ω')ノシ バンバン






ハートの石も触ってきたよ♡






行き帰りの運転、優士と月お疲れ様だね!!






俺目が悪いからさ…笑






ほとんど寝ずに行ったので帰ってからバタンキューでした(๑¯∇¯๑)






2日目は合同レクレーション☆













ボーリングしてからの大名でご飯♪













社長、代表ありがとうございました!!






その後は中洲のダーツバーにε-(/・ω・)/ トォーッ!!






いやー、ベロベロだった。笑




















帰宅してからさっきまで死んでました…笑






今日からまた営業再開☆






火曜日はツイキャス放送。






水曜日はお客様感謝Day。






土曜日はグロウナンデス~3色コーデバトル~。






日曜日は日曜営業となってます!!






今週もたくさんのご来店お待ちしております♪






徐々に連絡しますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m






ホントにごめんね。






それではまたー ´ω` )/






あでぃおす。
AD