( •ω•ฅ)オハミナ.。.:*♡






ひぇ~…






超絶寒いー!!






この変化はなんなんすかね。






寒いのは仕方ないけど、一定の寒さで固定してほしいわ( *¯ㅿ¯*)






話は変わりますが☆






俺2ちゃん毎日見るんやけどさー♪






まぁ、知ってるとは思いますが…笑






すごいスレ見つけてしもた!!













うわー。






見てみると某ホストさんがほすほすの宣材をネタにされ…






Twitterまで特定されて晒されてました。笑






ネット住民さん怖いわ(*º ロ º *)!!






無名で叩ける世の中ってホントに嫌だね…






みんなダメだよ!!笑






昨日もご来店ありがとうございました☆






またもや不発…






酒が飲みたいぞー!!






素面の自分になんか最近イライラしてる。笑






ただのアル中やないか┏ ( ┓  .-. )┓チーン






今日こそは♪






よろしくお願いします♡






本日営業終わってまたもや撮影☆






なのでセットしてます♪






普段は髭生やしてるからノーセットなんやけどね!!






まだまだ髭はマイブームなのに、しゃーなし剃りました…笑






26日もまた撮影。






それまで伸ばそ♡






ほなねん(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






あでぃおす。