お店ブロガー☆チーム・ヨメでモチベーションも上がりました♪ | 秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

お店ブロガー☆チーム・ヨメでモチベーションも上がりました♪

ようこそ!秋田のお菓子屋のヨメ・片野ゆかりです。


毎日すっごい積雪量ですね~!


吹雪くと車に乗るのが恐ろしくなるヨメでございま~すあせる


そんな中、明日はいよいよ「餃子プチオフ会」 があるので、ご参加のみなさん気を付けてお越しくださいね~音譜


寒さも雪も吹き飛ばして盛り上がりましょうね。


さてさてその前に、先日の「お店ブロガー☆チーム・ヨメ」の活動をちょっとご紹介しますね(^^)


ブログをお仕事に繋げてる人の集まりで、お店のブログを頑張ってお店も盛り上げたいね!っていうことで12月から活動を始めました。


今回第2回目で、当店に集まって頂きました♪


なんとパソコンが偶然にも私達、同じメーカーの色違いだったんですね~!


秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

まずはネットに繋げる設定からスタートしましたが、繋がっただけでとにかく嬉しい私達でした(^^)


画面を見てるような感じですが、近況報告や自己紹介やらで盛り上がっております音譜(今月から新しくお一人加入です)


秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

参加されたメンバーの皆さん


まるてつ果樹園のヨメッコ通信 のヨメッコさん


秋田・湯沢より~手作り稲庭うどんの店 しゅんぞう堂 の万里子さん


秋田 湯沢・羽後 ストーブ分解掃除・修理・ハウスクリーニングの店 ほそや電器 の朋子さん


もちろんこのメンバー、最初から最後まで元気でした♪


それぞれのブログを見て、お客様目線での意見交換をしたり…


自分だけでやってると、何書いていいかわからなくなったりするんですよね~。


誰もが悩んでしまう事って一杯あります(^_^;)


そんなことを仲間同士で助け合って、新しい発見をしたりして楽しいんです♪


秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

そんでもって女子の集まりなので、話は尽きませんアップ


話してるだけでモチベーションが上がってしまうお年頃です(^^)


次回は私も皆さんにたくさんアドバイスを頂こうと思ってます!


こうやってチーム・ヨメは活動を通して、それぞれのお商売も盛上げていきたいな~と。


来月もがんばりま~す♪


最後の〆は、なぜかヨメの好きなお抹茶で皆さんにお付合いいただきましたラブラブ


秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

シャカシャカ~と点てた抹茶には、うぐいす餅を…


頭をかなり活性化したあとは、甘いものでエネルギー補給ですね!


第2回目、お疲れ様でした~。


☆ご参加希望の方はお気軽にお問合せ下さいね(^^)





■「かたの」お店情報■


おすすめ商品の一覧はこちらです

お客様からの声はこちらです

お取り寄せはこちらからどうぞ


【電話】 

0183(73)2920

【メール】

info@okashi-katano.com

【営業時間】

9:00~18:30

【定休日】

毎週木曜

【住所】

秋田県湯沢市岩崎字岩崎216


クリックで応援していただけると嬉しいです!

人気ブログランキングへ