ほんのりとさくらぼの味と香りが漂う美味しいお菓子でした【さくらんぼチーズケーキ】 | 秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

ほんのりとさくらぼの味と香りが漂う美味しいお菓子でした【さくらんぼチーズケーキ】

ようこそ!秋田のお菓子屋のヨメ・片野ゆかりです。


今日はさすがに暑い一日だったですね~♪


しかし金曜日は定休日あけということもあり、朝から気合を入れて働きまくりましたよ~音譜


さて今日のブログは、さくらんぼチーズケーキをご自身のブログでご紹介下さっているお客様をご紹介です!


秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

最初の方は…いつも可愛い娘さんとご一緒のYUUKIさん (^^)


ご来店の日時をメッセージで下さるので、絶対お目にかかれるんですラブラブ


あっ!うちの店は完全予約制ではないんですけど、「いついつ行きま~す」とお知らせ下さるお客様が多いんです。


そこが嬉しいとこなんですよね~♪(絶対お会いできますしっ)


YUUKIさんはこの日、ご家族の分も沢山選ばないといけないということでしたが、男性は迷われます(^_^;)


「何を選べばいいのかわからない」とおっしゃる男性のお客様って、結構いらっしゃいますビックリマーク


そんな時はヨメにお任せくださいね~(^^)


今度はYUUKIさん専用「かたのセット」お作りしますね音譜


ブログにはお菓子がと~っても美味しそうに並んでます!



秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

そしてもうお一人、こちらも男性のお客様…。


映像制作のお仕事をしてらっしゃって、ブライダルのビデオ撮影も多くされてる小野さん です(^^)


もちろん「かたの」の店内や、外観も写真に納めて下さいました♪


フェイスブックで繋がって下さったのですが、なんとフェイスブックを始めて4日目にご来店下さったんです音譜


ご自身もスィーツがお好きなんですが、97歳のお母さまの為に、毎日一品スィーツをおみやげに買われるのが日課だとか!


すごく素敵なお話で、お母さまお幸せだな~って思いました(^^)


ぜひこちらのブログもみて下さいね♪


お二人ともどうもありがとうございました、またお待ちしておりま~すラブラブ





■「かたの」お店情報■


おすすめ商品の一覧はこちらです

お客様からの声はこちらです

お取り寄せはこちらからどうぞ


【電話】 

0183(73)2920

【メール】

info@okashi-katano.com

【営業時間】

9:00~18:30

【定休日】

毎週木曜

【住所】

秋田県湯沢市岩崎字岩崎216


クリックで応援していただけると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング