フルーツたっぷり、クリームたっぷり、愛情たっぷり(^w^)【お誕生日ケーキ】 | 秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

フルーツたっぷり、クリームたっぷり、愛情たっぷり(^w^)【お誕生日ケーキ】

ようこそ!秋田のお菓子屋のヨメ・片野ゆかりです。


本日は「お客様からの声」をお届けいたします音譜


キャラクターケーキをご注文下さったにゃーこ5さん が、ご自身のブログでお誕生会の様子を記事にして下さいました~(^^)


ヨメ感激です~ラブラブありがとうございましたビックリマーク


まずは今回のケーキをご覧くださいませ。


秋田・湯沢のスイーツ!お菓子の「かたの」

秋田・湯沢のスイーツ!お菓子の「かたの」
秋田・湯沢のスイーツ!お菓子の「かたの」

次男のしょうまくんのお誕生会で、しょうまくんもゴーカイレッド気に入ってくれたみたいですね音譜


こちらをクリックしてご覧くださいね(^^)


秋田・湯沢のスイーツ!お菓子の「かたの」


こんな風にケーキをご紹介くださってま~す。



今日は次男の誕生日!!!!!


ですが、諸事情により一日早く昨日お誕生会をしましたキティー

バースデーケーキは私がいつもブログをチェックしている、[かたの]さん。ゴーカイレッドをお願いしましたあげ~~あげ~~

息子はとても喜んでくれましたはーと

サイドにはクッキーをつけてもらいました!

フルーツたっぷり、クリームたっぷり、愛情たっぷり(^w^)

ふわふわスポンジで美味しかったです。

ありがとうございましたキャハハそして以前より気になっていたケーキもゲットしました。

バンブー(左) さくらんぼチーズケーキ(右)

バンブーはあっさり甘さとキャラメルクリームのほろ苦さが絶妙で、これはクセになります(^□^*)

ブラックコーヒーとの相性も抜群キラキラ

人気商品なのも納得ですミニー

さくらんぼチーズケーキはなめらか~濃厚なのに後味あっさり、なんてゆうか、口にくどく残らない。うまープー

まだありますw

しあわせりんごパイ林檎今日の朝ごはん♪

こちらはりんごを活かしたお味でした。

素材の甘味♪しっとり美味♪

私のおなかは、かたのさんでいっぱいらぶ②

どれも美味しかったです。ごちそうさまでした音符

あっ、あんドーナツ買い忘れた~汗次回必ずーハート


にゃーこ5さん、いっぱい食べて下さってめっちゃうれしいです~(^^)


そして久しぶりにお会いできて、それも嬉しかったです♪


またお待ちしてますね、どうもありがとうございましたビックリマーク



色んなお菓子が登場しました!こんなお菓子達ですよ~♪





■「かたの」お店情報■


おすすめ商品の一覧はこちらです

お客様からの声はこちらです

お取り寄せはこちらからどうぞ


【電話】 

0183(73)2920

【メール】

info@okashi-katano.com

【営業時間】

9:00~18:30

【定休日】

毎週木曜

【住所】

秋田県湯沢市岩崎字岩崎216


クリックで応援していただけると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング