北海道有珠郡壮瞥町 じゃむ工房 杏の樹にジャムを求めて③ | 北海道の美味いものを発見せよ!「食材の生まれ育ち」をこの目で見たい!!

北海道有珠郡壮瞥町 じゃむ工房 杏の樹にジャムを求めて③

こんばんは
ひでき@北海道育ちフードアナリスト隊長です^^

北海道有珠郡壮瞥町 じゃむ工房 杏の樹にジャムを求めて②
に続き、お次の記事は!

きのこ王国から洞爺を通りいよいよ
北海道壮瞥町の【じゃむ工房 杏の樹】に向かって移動中です!!

この記事は、【じゃむ工房 杏の樹】に向かう途中です、
目的地までの景色も見ほしくて記事にしました(‐^▽^‐)

ぐるめと関係ないと思わないでくださいね!!
実際に食べ物を探しに移動する時の景色とかも楽しめると最高に楽しい
じゃないですか?

そしてこれが、壮瞥町に向かう途中の洞爺湖の景色!
ダウンダウンダウンクリックしてください大きくなります!!
美味いものを発見せよ!フードアナリストが探す北海道の食べ物!-とうや

これが、以前サミットを開催したホテル(ウィンザーホテル)
ダウンダウンダウン
美味いものを発見せよ!フードアナリストが探す北海道の食べ物!-洞爺


北海道に遊びに来たら美味しい食べ物も良いですが、景色も楽しんで
下さいね^^

お次は、しっかり北海道壮瞥町の【じゃむ工房 杏の樹】ジャムの記事を
書きますので宜しくお願いします!!

あのジャムは、いいわ~^^

では、次回も見て下さいね(≡^∇^≡)