お魚くわえたどら猫… | ワンズカフェクラブ店長の簡単いぬごはん日記♪

お魚くわえたどら猫…

12月は、おせちの製造で大忙しのワンズカフェクラブ💧
当店は、ヒューマングレードの新鮮な食材を使用してます。
昨日はおせちの材料のブリの刺身用の柵を買って帰ってきて、車から玄関まで運ぶ途中に事件が起きたガーン


私が持てる荷物は両腕で30kg
けっこう力もちグッ


二個荷物が持てなかったので、一度玄関まで荷物を運び再度二個の荷物を取りに戻るまでの時間3分くらいうずまき
戻ったら


ねこがブリの柵くわえてたポーン


{D2979FDF-4928-4C2B-8077-B59714A6E9B4}



えっ
えっ
えーーーーっびっくり



目があったから、一応コラーと怒って見たけど
逃げられるよねガーン


見事にブリを引きづりながら逃げてきました。
どうせくわえられた時点でもうどうしようもないけどアセアセ
反射的に片腕あげてコラーグー



昨日のブリは腹身で脂がのってて美味しそうだったのよねーショボーン
大きかったのよねーショボーン



ねこも思わずくわえて逃げる、新鮮美味しいブリ使ってますよ。
しばらく私、ねこに狙われるかもしれないもやもや
ねこも美味しいものはわかってます。



思い出すと悔しいチュー