今日も、モテモテ! | あんといつも一緒

あんといつも一緒

***甘え上手、走りっこ大好Mix犬「あん」とのお話***

         今日も、モテモテでしゅ!


    わたしでなくて、ボールしゃん!  わたしのニューボールしゃんでしゅ!



あんといつも一緒


      みんな、新しいボールが、大好きでちゅ!


    順番待ち? 隙を狙って取っちゃう!



あんといつも一緒




     ななちゃんは、新しいボールをずーっと噛んで、離しましぇん。



あんといつも一緒



  あんは、仕方ないから、人気没落ピンクちゃんで、遊んどきましゅ。



あんといつも一緒



    今日の、特別出演! お二人さんでしゅ!

  

          時々、お散歩で、出会うでしゅよ。 

   お二人さんについては、また、お話しましゅでしゅ。ないしょ♪



あんといつも一緒



         今日は、疲れちゃった。


    ちょっと、休憩ちまちゅ。おやすみ…



あんといつも一緒


 

                                                    またね!