ウルトラスーパームーン~牡牛座満月のおまじない~ | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

11月14日22時52分に
牡牛座で満月となります。
 

今年は68年ぶりのウルトラスーパームーンということで、
占星術に興味ある方のみならず天文学マニアにも注目されています((o(´∀`)o))
 


 
牡牛座は12星座の中で一番「物質的」な星座。
 
というのも、人生の成長段階において
おぎゃあと生まれた牡羊座の次に来る牡牛座は五感をフルに使って世界を知る幼児期です。
 
キーワードの「I have(所有する)」は自分に近い世界を心地良いもので満たしていく象徴。
 
関連して「豊かさ」がキーワードとなるため、
「お金」を稼ぐというより
「自分が心地よくあるためのツール」として得ることが強みです。
 
 
そして満月は「物事が満ちる」図像。
牡牛座の満月は「豊かさが満ちる」という読み方が出来ますね(*^^*)
 
 

 
なんだかワクワクしちゃいますね(*^^*)

ですが今年はこれだけじゃあないんです!
 

サビアンシンボルを見ると牡羊座23度で満月となっています。
牡羊座23度のサビアンシンボルは「宝石店」。
 
宝石が野晒しになっているのではなく、商品として陳列されている様子なのですね。
 
この「宝石」とは自分の質を表します。
生まれ持った原石をどのように加工してお客さんにアピールするか。
 
鉱石マニアにそのまま売ることもできますが、
ジュエリーとして製作したりブランディングなどのプラスアルファの付加価値によって、金額を更に高く提示することもできます。
 
個人業を営む方だけでなく、結婚や就職でも同じことが言えますね(*^^*)
 
 
「自分の持っているものを如何に価値を付けて売り込むか」
 
それが宝石を更に輝かせるキーポイントであり、延いては「お金」や「豊かさ」に関わって来るものだと思います。
 
 
 
ウルトラスーパームーンの読み方はそのまま(*^^*)
 
月が大きく見えるということは、
「分かりやすい形で豊かさが実る」
 
月が最接近するということで、
「望みが最速で叶う」
 
と読むことができます。
 
満月は望月とも言いますからねルンルン
 
 
 
次のスーパームーンは
2017年12月31日~2018年1月1日に見られるとのこと。
暦的にはスペシャルなのでこちらも楽しみですピンクハート
 
ただ「ウルトラ」ではないですし、次回まで1年以上スーパームーンを見ることが出来ません。
 
だとすれば。
14日のウルトラスーパームーンの恩恵には、なんとしてもあやかりたい…!キラキラ
 
 
 
月が地球に最も近づくのは…20時21分。
満月を迎えるのは…22時52分。
 
最接近と満月の時間には、
多少のタイムラグがあります。
 
なので。このタイムラグを利用して、
体のメンテナンスと心のメンテナンス両方やっちゃいましょう!(*^^*)
 
 
 
 
 
【18:00~20:20】
ディナーは是非ともこの時間帯に(*^^*)
この日はちょっと奮発してでも大好きなものをラブラブ
お酒は、今日だけは解禁日にしちゃいましょピンクハート
牡牛座は五感が発達しているので「美味しい」と感じることが「豊かさ」に直結します。
ご褒美にホテルに泊まって目にも楽しいディナーを…なんていったらパーフェクトですね!キラキラ
 
 
 
【20:20】
さぁもうすぐウルトラスーパームーンが最接近です!
晴れていたら上を向いて、大きな満月を探しましょ(*^^*)
素敵な写真が撮れたらきっと、お願い事が叶ったも同然ラブラブ
 
 
 
【20:20~22:50】
この時間帯は、ゆっくり静かに過ごしたいものです(*´-`)
心地良いアロマを焚いてホットココアとともに本を読んだり、
お気に入りのバスボムを入れてゆっくりお風呂へ…。
静かなBGMを流したら、五感全部が刺激されています(*^^*)
 

この時間は、理想と現実を結びつける超重要なポイント!
 
時期的にすぐ体を冷やしてしまいがちですが…
この2時間は、68年の内で一番冷やしちゃいけない2時間(笑)
 
体を温めた分だけ、リラックスした分だけ理想と現実が結びつくと思って下さい(*^^*)
 
・温かい飲み物を頂く
・暖房ガンガンつける
・お風呂に入って温まる
・パートナーと愛情たっぷりな触れ合いをする
 
自分ができる方法で、あくまで心地良い温かさをピンクハート
 

 
もう一つ、これはして頂きたいと思うものがあります(*^^*)
 
蠍座の新月のお願いをした方は、ぜひとも心地良い空間の中で読み返してみて下さいピンクハート
もしかしたらもう叶っているかもしれないし…!キラキラ
今はまだ叶っていなくても大丈夫!
思い出すだけで、きっと月が満ちるようなベストなタイミングでやってきますよ(*^^*)
 
律儀な方は、牡牛座の新月のお願い事も併せて見て下さいラブラブ
 

あいにく、のぞみのようにお願い事を忘れてしまった皆様は…(*^^*)
特に心地良い空間と体を冷やさないことを心がけて、ゆるゆると楽しい「今ここ」の「未来」にフォーカス致しましょハート
 
 
 
【22:50~23:00】
この時間は目をそっと閉じて。
5時間に体感したばかりのことを思い出しながら、そのゆったりと幸せな雰囲気を体になじませましょう。
 
体感は思考よりもっと外側のエネルギー領域に働きかけます。
 
願い事を忘れてしまっても、体は心地良さをちゃーんと覚えているから大丈夫(*^^*)
 
むしろ、叶わないだろうな…と思いながら頭で頑張って引き寄せをするより、
「あったか~いラブラブ」と何も考えず丁寧に大好きなお茶を頂く方が、豊かさの流れが近付きます(*^^*)
 
 
 
 
 
もし、外出やお仕事中でしたら…
目を盗んで、パクッピンクハートっとチョコレートを召し上がってください(*^^*)
 
イメージとしては、お願い事をすべて叶えてくれるお月様を体に取り入れるようにラブラブ
 
ジョエル・ロブションだろうがロッテのチョコレートだろうが、
「今、私は月と同調しています」という自分への確認に変わりはありません(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段、私はおまじないのようなことは言いません。
それより、科学的に解明していく方が好きだからです。
 
ですが、この好機を利用しないのは総合社会学や分析心理学的に見ても損失ですからね(*´-`)
ちゃんと科学的ですからね…(*´-`)
 
 
今回の満月は稀に見る天体ショーということもあり、占星術を知らない方でもウルトラスーパームーンを聞く機会のある方は多いでしょう。
 
「牡牛座」「満月」「お金」「豊かさ」「珍しい」「最接近」
 
こんなワードが今、潜在意識の領域ではアツいんですね。
多くの人が知るとどうなるか。
 
何度も情報が入ってくる…
リフレインされることで重要なこととして湧き上がってくるんですよ。
 
すると、実現化される。
 
 
 
おまじないは、言い方を変えれば儀式なのです。
 
究極に引き寄せる人は結果のみを引き寄せますが、
多くの人は「A(原因)がなければB(結果)を得られない」と刷り込みされています。
 
その原因Aに相当する儀式を、今回やってみた次第です(*^^*)
 
 
しかもやたらめったらなものではなく、
「どうも今回の牡牛座満月のエネルギーを感じられる方法らしい」
というものでなければなりません。
 
ここで重要になってくるのが牡牛座のキーワード。
「五感」なんですね。
 
 
ぶっちゃけて言うと、常に五感を満たしていればお金回りは良くなります。
あえて「満月」や「新月」に儀式を行うのは「スゴイ日にやったのだから効果出るだろう」と意識を加速させるから。
 
毎日は無理でも1ヵ月に2回くらいだったら、もしかしたら「やっても良いかな…」って思えるかもしれない。
 
そのワンアクションが、ほんっとーに大切なんです(*^^*)
 
 
だけどその時に、ちょっとでも「どうせおまじないでしょ」って思うなら、やらない方が良いです。
とか言いながら、ミーハーでやってみたいならやればいいです(笑)
 
 
「牡牛座なのね!なんか知らないけどお金に効きそうな満月なのね!素敵!キラキラ
そしたら美味しい紅茶のーもおっラブラブ
 
これくらいおばかさん素直な方が効果てきめんです(*^^*)
 
願いを叶えたいならば、難しく考えない方が良いです
難しい方が分かると言うなら…次は物理学的に書こうと思います(* ̄ー ̄)
 
 
 
おまじないは儀式です。
儀式は論理式を埋める動作なので叶います。
 
「科学的に根拠があります」という体で書いてしまったので、このブログを読んだ皆様のお願い事は叶います(*^^*)
 
「科学的に証明できないインチキ」が、
「変わるかもしれない」に上書きされてしまったので(笑)
 
 
どうせ叶ってしまうのですから、
いっぱいオーダーいたしましょピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月のカレイドスコープセッションの
スケジュールはこちらから(*^^*)
 


Facebookでもよろしくお願い致しますピンクハート