『マトリックス』から目覚めるためのマトリックス~数秘22~ | 真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

真の《水瓶座の時代》へ  ~Presented by sIlvercode~

スピリチュアルは現実で使ってこそ価値がある!
「未来を見て答え合わせ」するから超具体的で現実的
限界を楽々超えてあなたの最高最善の人生を叶える
リーディング×ヒーリング×コーチング

ゲームのキャラクターにハマっている時は、自分がプレイヤーであることを忘れて
「うまくいかない…」「お金が…経験値が…」と言いがちです。


それを分かりやすく気付かせてくれたのが、映画『マトリックス』でした。





『マトリックス』で一番印象的だったのは、機械が人間を栽培しているシーン。

中学生の時、あのシーンを見て「本当のことを言ってる…」と戦慄したことをよく覚えています。
(寝る前や起きた時に、首の後ろを触って接続端子がないか確認したり。夢から醒める」のを怖がったり)



「君は、君の心の囚人だ」



何度も何度も思い出したつもりでも、
何度も何度も3次元的なゲームの枠組みに自ら入って、閉じ込められたと錯覚して。

それすら思い込みだと思い出したのが、ほんとここ最近なんですよね。



で、その状況がいわゆる「不感症」って出ることがよくあります。

この記事を書いているときに見たシェアがまさにそう!



作られたエンターテイメントとか、
教科書通りの情報とか。

感じたい!楽しみたい!って気持ちがあるのに、
どこか一歩引いて見ている感じ。


「心の不感症…?」
「楽しみたいのに…」


三次元的幻想ホログラムから自由になって、自分を生きる前兆なんだと思うの。

それが、新しい時代…今の生き方なんだ。


与えられるものはもう充分!



自分がクリエイトするものこそ

魂の喜びであり、
時代の最先端であり、
だからこそますます求められて世界へ放っていくことを知るんだよ。










マトリックスといえばこの方。


田丸・モーフィアス・親方
(ネオかと思った?ザンネンピンクハート)




天秤座の新月に、

マトリックスコードプログラミング お金編ハート

受けさせて頂いたのが、親方を知るきっかけでした。



山羊座としてはこれを受けておかなければ…!というある種の使命感に駆られ申し込んだところ、

実際受けてるときに、ふわぁっと細かな風が流れて、額とこめかみの3点がズクズク反応し、CTスキャンされているような、こーゆー感じの機械
↓↓↓


に接続されているような感じだったんです。


実際に送った感想
↓↓↓



と感想送らせて頂いてから、親方の一言がキッカケでなぜかこんな話になり…。













(お口が悪いぞ☆)





「コズミック・ホロスコープ作りたい!」
(そもそも占星術はコズミックだというツッコミはおいといてピンクハート)


という欲求に加えて、

「コズミック・ヌメロロジーやりたい!」

っていう気持ちまで溢れてきましたキラキラ



そう!

私は!!

もっともっと真理を突き詰めたい!!!



マスターナンバー専属!

かつ

地球に生きる宇宙人さん専属の
コンサルタントになります!ピンクハート



宇宙人さんたち、ご安心をピンクハート

もっともーっと生きやすさを伝えていくからね
ハート(*^^*)ハート





すっごいはしゃいでますね(笑)

本当に、こんなにディープな宇宙の話を日常会話のように出来て楽しかったんです(*^^*)

そんな自分がいるなんて、知らなかった。






数秘はサポートにします。

と言いながら、
やっぱりトリガーは数秘なんですよ。



こんなに話すきっかけになったのも、親方がとんでもない数秘暴露したからですし。



22-33-9→1
(な…なんだこれは…!びっくり)



私、22を「フリーメイソンの数秘」って勝手に呼んでますw

4が箱=会社を作る社長の数秘ならば、
倍音の22はルールや規範を作ってしまう、目に見えないレベルの箱作りだと思うからです。

勿論ビジネスセンスもバツグンですが、「普通の人」制御出来ないほどの圧倒的エネルギー。


しかも親方の22は自然と出来てしまう才能を表す過去数なので、まぁどんだけすごいんだよと。


才能が開けて→本質を生き始めるのですが、そのスタートラインが…ねぇ。

分かりやすく言うと、50m走に200mのハンデを付けられてる感じです。



更に、今世で体現していく本質は33…

世界を変える程の才能がありながら、「遊びこそ我が人生!」と簡単にマネーゲームを降りられるんです。

(33と44の遊び方は、ちょっと違うんですピンクハート)



で、更に未来数が9なので、現実的な側面も自分が望むものは何にでもなれる可能性を持ちながら、
全ての中心軸に位置しているのは道開きの1なんですよ。


お前何者だwww何しに来たwww

というのが正直な第一印象でしたハート





丹枇さんのセミナーで確信しましたが、

22はシリウスのエネルギー強いです。
33は、アトランティスかな。



この2つがかけ合わさると、最先端の科学技術でビジネスをすることに長けています。


数秘を見る前に親方のプログラミング受けて、

「あ…このエネルギー本物だ」

と思った感覚は正しかったのです。



だって、才能フルに使っているもの。





宇宙人のセミナー受けた後に、宇宙人を見せるなんて…宇宙ってほんとにユーモアたっぷりピンクハート






写真の上限になっちゃったので、
記事を分けます(*^^*)