ワイヤーアート 吉田さん。 | ヒーラー友恵の喜びブログ♡

ヒーラー友恵の喜びブログ♡

【毎日エッセイ】日常の生活をベースに、いろいろな切り口から、人生をハッピーに。
あるがままの自分を受け容れるコツを、ヒントになれば嬉しいです。

【毎日エッセイ】1385回目



みなさま、こんばんは。



今日は、宇宙会議に参加してきました。


ビックリ、、、よくFacebookで聞いた話ですが、、、すごい情報量です。


あっとうされました。



五条駅そば、夢工房走馬燈。


ワイヤーアートの吉田さんのパフォーマンス。


素晴らしかったですね。


私は、歌をうたう機会を与えていただいておりまして、せっかくだったら、天使の羽スタイルで、、、歌う準備をしていきました。



アート作品に名前を入れてつくってくださいます、私は、娘の名前をリクエストしました。


娘は、合唱団で歌うんですね。


すると、名前に音符のマークが、、、しかも、、、天使の羽の形もありました。


神業ですね。


感動しました。


なんかあっと言う間の時間で。


なんかすごい方ばかりの集まりで、、
キャーキャー胸の中で騒いでましたよ。


歌も、今日は、いい響きが出ました。


毎回、、、声の響きが違うんですね。



とにかく、楽しかった。


帰りついたのが、0時を過ぎてました。


明日は、弁当作り頑張ります。


5時起きです。



今日もお読みいただきありがとうございました。
{5DCC1344-2A3A-4429-A889-E3447C6C757A:01}

{D1C53BED-D828-4E8C-83E9-EDF25C1B1CC8:01}