忘年会 人生の先輩と、共に! | ヒーラー友恵の喜びブログ♡

ヒーラー友恵の喜びブログ♡

【毎日エッセイ】日常の生活をベースに、いろいろな切り口から、人生をハッピーに。
あるがままの自分を受け容れるコツを、ヒントになれば嬉しいです。

【毎日エッセイ】1378回目



みなさま、こんばんは。


今日は、忘年会。


久しぶりのアルコール。


飲み放題に、、、期待してましたが、内容は、発砲酒のビールでした。残念。


ビールジョッキにくるから、、、気分は、ビールなんですが。


しかし、、、お魚料理は、最高でした。



唐津の漁師さんのお店らしく。


魚は、鮮度がいのち。


めちゃくちゃ美味しかったです。



幸せ。



今回は、今年入団した合唱団の忘年会でした。



みなさま、還暦に違いお姉さまがたです。

人生の先輩と、お酒が飲めるなんて、嬉しいですし、たくさん教訓をいただきます。



私には、今年、、、挑戦してきたなあ。


歌の機会に恵まれました。



敬老会、小学校や、中学校の発表会、町の文化祭など、、、歌わせていただく機会をたくさんいただきました。



幸せです。


そして、自宅でも、ボイスヒーリングしています。



じつは、昨日。



隠れキリシタンの里

長崎の生月という場所があります。


そちらのご出身の友人がいて、、、、自宅にお招きして、、、讃美歌や、ボイスヒーリングを聞いていただきました。



彼女のご先祖に、、、隠れキリシタンの方がいらっしゃるようですから。



ご縁を感謝して歌いました。


喜んで聞いてくださり、嬉しかったですね。




幸せですね。

お読みいただきありがとうございました。




☆追伸
自宅サロンでのメニューを貼り付けてます。

ピンときた方は、ご連絡ください。


★カウンセリング  ヒーリング

来て下さった方の現在の状態をみて、ヒーリングのメニューを組み立てます。


メニュー内容

カードリーディング
手当て
オイルマッサージ
気功
ディクャ
ボイスヒーリング

霊的なサポートをいただき心を込めてヒーリングさせていただきます。

60分  5000円

120分  10000円


★カウンセリング、
電話相談

人生相談  夫婦関係 子育ての相談  

セックスレスから、潤いのある生活に劇的変容しました。
もっと魅力的に艶やかに生きるためのエッセンスをお伝えします。

30分  3000円


★ボイスヒーリング  セッション
二人以上の参加の場合   




響きを感じ合うセッションです。

喉のチャクラを開き、、、丹田  子宮を意識しての発声法。

抑えていた感情が揺さぶり出てきます。
本当は、どのように生きたいのかがわかります。

二人以上の参加の場合

お一人さま  120分  3000円

楽しいセッションです。



ご予約  問い合わせはメールにて。

tomoe.wish@i.softbank.jp
{B79AB427-C880-429A-ADEC-8B54A7FC361D:01}

{5523A320-EB67-4DF0-A5A2-F71E97D775F9:01}