雨の日に、車を駐車場に停めて、ドアを開けて、降りたら…


そこが水溜まりだった件。



どうも。
諫早市大人のネイルサロン『pinky』のhiroです。





埜藤理恵先生監修の可愛いお花パーツガーベラ
シャルマンシュルク

去年から取り入れてて、一時期の人気ほどは無くなりましたが、まだ根強いファンもいます❤


フレンチネイルのアクセントに…



埋め込みやすい形なので、日常生活もしやすいようですニコニコ



これ、グレーのツイードの所(上)に入れてるの、わかりますか?ウインク



オフィスネイルにも、これくらいなら大丈夫なのかなぁ~照れ


あ~、見てたら付けたくなってきた爆笑
可愛い~❤

カラーも色々ありますよ‼
(白が人気だけども…)



Instagramで、#シャルマンシュルク で検索すると、去年の私のネイルがたくさん出てきますよ~。



3分の2が私でした(笑)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇