初トリミング | 小さな幸せ-犬たちと共に-

小さな幸せ-犬たちと共に-

お空に行ったシーズー(マロン)とラフコリー(クララ)と外猫ののとビビ。
現在はラフコリー(ドルチェとラルフ)シーズー(連)、ミヌエット(レオン)と暮らしています。
娘の犬マルックス(チロルとエルフィー)も加わり賑やかな日々です。

連くん、二時間強、がんばりました。

夏の背景のお立ち台で初記念撮影!
疲れたでちゅ。

帰りの車では爆睡でした。

お耳がちょっと汚れていたのと、お顔周り切られるのが嫌みたいと言われましたが、お利口さんだったそうです。
マロンみたいに毛量多いですね、雰囲気似てますね、と。
マロンが10年位はお世話になっていたトリマーさんなので、懐かしかったです。まさか、またお世話になるとは。

行く前にブラッシングして。

今日はどこいくでしゅか???

ぼく、ちゅかれたでちゅよ!
変なピンでパッチンされたでちゅ。

ちょっとおでこの毛を伸ばしてみようかなと思って。
直ぐに取れそうだけど…
ちょっとマロンと違うことしてみようよ。