テレビの撮影でした! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

みなさま明けましておめでとうございます正月

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました…てへぺろうさぎ

今日は新年早々とっても楽しいお知らせがあるんですよ~カナヘイハート

 

昨日、実は読売テレビZIP「す・またん!」の撮影のためにがもよんアロハスタジオに森アナウンサーハート長谷川雅子さんハート武田訓佳さんが来てくださいました!!!!

image1.JPG

緊張してますねぇぇぇ(笑)

image1.JPG

 

内容はまだ言えませんがとにかく、、、すごい!んですびっくり

って…私もどんな感じで撮れているのか…ドキドキですが(笑)

 

放送予定日は1月18日(水)朝7時~7時半の間の10チャンネルですっとびだすうさぎ2

ぜひぜひみなさま見てくださ~い(*^▽^*)ハート

 

MAHALO虹