ぴーちゃんのケセラセラ日記

高林浩子ことぴぃーちゃんです(^O^)/
思ったこと 感じたこと 体験したこと etc
なんでも書いちゃいます!!

一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!!!
そんな毎日がずーーーっと続いていけますように・・・


テーマ:

プルメリアALOHAo(〃^▽^〃)oプルメリア



今朝は朝早くからワヒネショーチームの生徒たちと一緒にトレーニングをやったよ~!!

☆少しづつフラダンスに慣れてきたらもっともっと上手に踊りたいなぁ~とか、

☆腰や膝や肩などのケアってどうやってすればいいのかなぁ~とか、

☆もっともっとフラダンスを体に効果的に効かせたい!とか、


そんなお悩みを解消するために…

「フラダンサーのためのからだ作りトレーニング」をやりました。



PhotoGrid_1463320224342.jpg


今日やったことを続けてやっていくと絶対に身体も動きも変わりますっ!

みんながんばろーー(*^o^)乂(^-^*)



好生徒のみなさん、興味あるかたは次回一緒にやってみませんか?

家族のかたも(最近運動不足のお父さんなどなど)一緒にどうぞ!!

家族みんなで健康になりましょう上げ上げ



MAHALO虹









AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんALOHA!

GWももう後半…早いですねぇ…

今日5/5はひっさしぶりにみんなで外で遊びました音譜


早いもんでうちのHANAちゃんも8か月になってしもたんです~

私の妹のところのぽんずちゃんと一緒に鶴見緑地へレッツラゴー!!


PhotoGrid_1462459251733.jpg



PhotoGrid_1462459707454.jpg

HANAちゃんもぽんずちゃんも楽しそ~~にひひ


初夏のような日差しと芝生のにおいとバトミントン≧(´▽`)≦





やっぱ外はいいわぁぁぁ~ リフレッッシュ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*


MAHALOドキドキ


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ALOHAヾ(@^▽^@)ノ

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか??


5/1(日)の湊町リバープレイスHawaiian festival無事終了しました!!

フェイスブックhttps://m.facebook.com/gamo4aloha/

にはあげていたのですがこちらにはまだ投稿していませんでしたあせる


最高のお天気に恵まれて夕涼みのような気持ちい~い風が吹く中でのステージでしたラブラブ!


今回は初ステージの生徒さんがたくさんいたのですがコクアさんはじめステージ経験をしてきた仲間たちがフォローしあって楽しいステージになれた!!かなぁ~ドキドキ


課題はいっぱいありますがσ(^_^;)(笑)…

みんな~よく頑張りましたーーっ!!


PhotoGrid_1462461090658.jpg

応援に来てくださった方ありがとうございました!

全員のみなさまにはお会いできませんでしたが…

これからもどうぞよろしくお願い致しま~す(≧▽≦)ラブラブ

そしてアロハウォーカーのサムさんたくさんお写真撮ってくださってありがとうございました!


MAHALO(^з^)-☆Chu!!



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ALOHA(^O^)/コスモス

昨日からなんば湊町リバープレイスでハワイアンフェスティバルが開催されています!

4/29・30・5/1の3日間、1700名のフラダンサー達が参加するイベントですニコニコ


昨日はイベント前の最後の合同練習でした。


(城東区区民センタ大ホールにて)

PhotoGrid_1461976161749.jpg

今年2月から新スタジオになり新しい生徒さん達にもめぐり会いました。

このイベントで初舞台を経験するオハナちゃん達もたくさんいます音譜

緊張すると思うけどみんなで楽しく笑顔で踊ろうね。


出演時間は…

がもよんアロハスタジオ

5/1(日) 17:35~18:00 になります!


応援よろしくお願い致しますドキドキ


Mahaloヾ(@^▽^@)ノ



いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまALOHA:*:・( ̄∀ ̄)・:*:シャカ


わたしたちカノエマイカラニフラスタジオ(がもよんアロハスタジオ)の出番はトップバッターの11時でした。


トップバッターなのでお客様が少なかったらどうしよう…なんて思っていましたが朝も早くから本当にたくさんのみなさまが見に来てくださいましたきゃぁ~WハートWハート



PhotoGrid_1459090288753.jpg


応援にきてくださいましたみなさま本当に本当にありがとうございましたハート

舞台上からみなさまの笑顔を拝見し心温かくウルウルきらきらしながら踊っていました(笑)


これからもどうぞよろしくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ


そして、出演したオハナのみなさんもお疲れ様でしたおんぷ

ドキドキハートワクワクハートバタバタしたけど楽しかったね。

今日の経験を大切にこれからも一緒にHulaしていこうね。



PhotoGrid_1459090497611.jpg


MAHALO虹






今日は阪神百貨店アロハウィークステージでしたフラ
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ALOHAヾ(@^▽^@)ノハイビスカス2
いよいよ明日3/23(水)から阪神百貨店アロハウィーク2016が始まりますハワイ


クリックすると見れますよ~

https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/aloha/index.html/?from=6


阪神アロハウィークのイベントは大大大好きなイベントですWハート



このステージをかわきりに「さぁ、これからハワイアンシーズンになるぞぉ~上げ上げ」とドキドキワクワクおんぷしてきますっっ(*^ー^)ノLOVE


がもよんアロハ カノエマイカラニフラスタジオの出演

3月27日(日) 11:00~11:20 です好


少しでもアロハな気持ちが伝わりますようガンバって踊ります~

みなさまぜひぜひ見に来てください!!!


MAHALO虹




いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ALOHAプルメリアプルメリアプルメリア


3週間ほど前に地元のテレビ局「がもよんTV」に取材して頂きました!!

そしてそれが昨日アップしていただけたとのことo(〃^▽^〃)o


ひゃ~~~ どうなってるんやろっ?泣気になる木になるぅーー??


うわっププッ・・・ あ、あんなこと!いやぁ~それはアカンやろ(笑)

キャキャ!!は、はずかしぃ~~


気になる方はココをクリックして笑ったってくださいラブ

↓    ↓    ↓     ↓


http://www.youtube.com/watch?v=-t_Klm5xG_U&feature=youtube_gdata_player


大好きながもよんキラきゅんっの最新情報が満載のがもよんTV!!!

3/21からは「がもよん肉祭り」も開催します。

オシャレで美味しいお店がいっぱいありますよ!


城東区にハワイがありますハイビスカス2

ぜひいちど「」がもよんアロハスタジオ「」に遊びに来てください!

http://gamo4aloha.com


☆がもよんTVのみなさまありがとうございました!!!


MAHALO虹



お待ちしていまーすヾ(@^▽^@)ノ
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ALOHA(^O^)/ハイビスカス2


いよいよ明日3/14(月)から「城東区役所 新庁舎」キラキラ勝手にお祝い特典キラキラのイベントがスタートします!!!


うちのがもよんアロハスタジオは「フラガール体験レッスンプルメリア」をやりますよ~!!


フラダンスの衣装(パウスカート)をはいてフラガールに大変身!!!

フラダンス体験をしてみませんか??衣装はお貸しします。


3/14(月)~18(金)は20時半のみ

3/22(月)~31(木)平日11時・15時・20時

ワンコイン(500円)で要予約


詳しくはこちらまで~


http://ichizu-map.net/gamoyon-osaka/aroha-studio.html


今年2016年 2月に出来たばかりの新しいスタジオにぜひ、遊びに来てくださーいLOVE


待ってまーすo(〃^▽^〃)o

MAHALO虹


いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ALOHAハワイ

今日はお久しぶりの梅田茶屋町アズールでのPalm Islandersさんのハワイアンメレフラライブでしたハワイハワイハワイ


新曲も2曲演奏して頂いてドキドキWハートで踊りました~(笑)

いつもながらとっても楽しい時間をみんなで過ごせましたよ~


ライブに来ていたダンサーさん達もとっても明るく楽しい方ばかりですぐにお友達になれました!

嬉しい~~おんぷ


PhotoGrid_1457874486580.jpg


次回はアズールが改装の為しばらくはないそうですが…

今回行けなかったオハナちゃんたちも次回はぜひ一緒に盛り上がりましょう!!


MAHALO虹


Palmさんいつもいつも素敵で楽しいライブありがとうございますLOVE
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日「がもよんアロハスタジオ」にて初のウクレレ体験レッスンやりましたビックリマーク

ウクレレの先生はハワイアンバンドPalm Islandersさんのリーダー俊ちゃん&美千代さんですドキドキ


みなさんウクレレを持つのもはじめての方が多かったので初めは緊張していましたが、美千代さんとリーダー俊ちゃんのいつもの楽しいおしゃべりと親切&丁寧なレッスンで参加されたみなさんも笑顔いっぱい、「うわ~~、ウクレレ弾けたっっ!!」の声もあちこちから聞こえてきて楽しーーい時間でしたよ~音譜
PhotoGrid_1456583791046.jpg


たくさんのみなさんに集まっていただき大盛況でした!!!


PhotoGrid_1456584633529.jpg

レッスンが終わるころにはウクレレの音色に癒されてこ~んな笑顔がいっぱいでしたラブラブ


PhotoGrid_1456584467208.jpg


今日はみんなが知っている有名な曲「アロハ・オエ」を教えてもらいました。

「あ~~、ウクレレ上手に弾きたいなぁ」って思える楽しい1時間だったなー!!

知らん間になんとなーくはみんな弾けてたし(笑)

やっぱり先生がいいと上達が早いのかも…ウフっ(^ε^)♪



PhotoGrid_1456583515425.jpg


ウクレレ体験会に出席された方、お疲れ様でした。

そして遠いところきてくださったリーダーとみちよさんありがとうございましたアップ


ウクレレ教室 第一期レッスンは3月からスタートです!

毎月第4土曜・14:00~15:30です。(4回コース10000円)

人数定員がありますので先着順になります。

人気なのでお早めにご予約くださいませ!!


ご予約は…

gamo4aloha@gmail.com もしくは090-3354-5801(ゴーハワイ)



今回体験に来れなかった方も親切&丁寧に教えてもらえるので安心してお申し込みください。

レッスンは入門編なので初めてでも大丈夫ですよ~

ご見学や体験レッスンも受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。


MAHALO:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ウクレレ教室 第一期レッスンは3月からスタートです!






いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。