【DAF3】かなり濃い音声コンテンツ収録 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

15日の晩、DAF関連の音声コンテンツの収録がありました。

内容はまだ内緒。

今回は、私・西澤一浩(ラジオ業界の将来を勝手に背負って立つ男)が、
福田剛大さん(仕事が取れる名刺の専門家)
深沢真太郎さん(ビジネス数学の専門家)
アンディ中村さん(職場コミュニケーションの専門家)
と対談。

DAF音声コンテンツ収録ヘッダー

2~3人見学できますよとひっそり告知したら4名の方がお見えになりました。
ありがとうございます。

さあ、どんな代物が出来上がるかな!?

それより、収録自体がまだ続きます。

DAF音声コンテンツ収録

収録後にアンディさん、福田さんと。
深沢さん先に帰宅されて記念撮影しそびれた…!