旦那のつむじ事情 | step by step 〜くるよの日常〜

step by step 〜くるよの日常〜

結婚を機に休眠していたブログを掘り起こしました!
どーでもいい”くるよの日常”にお付き合い下さい!



旦那が5月上旬から使い出した、
無添加処方の男性用育毛剤『薬用リグロウ』!!

IMG_20150604_112050727.jpg

1ヶ月半が経ちました。
今はこんな感じです!



↓↓上:5月上旬、下:6月上旬
afterfocus_1433384265244.jpg
afterfocus_1433384321223.jpg

こう見ると、少し髪が黒々してきたような気がしますね。
つむじ周りの地肌がだいぶ隠されてきたような気が!!

髪の盛り上がりは、頭の傾きがあるのでひとことで”生えてる!”とは
断定できませんが、旦那的には使っている安心感を感じているみたい!

つけ心地が、スーッとするらしく、
爽快感があり気持ちがいいみたい♪
蒸し暑い今の季節には、特に嬉しいですね音譜

私的には、枕カバーを変える時に
たまに付いている抜け毛が殆ど見なくなりましたひらめき電球

経過を見るのがだんだん楽しくなってきた( ´艸`)
引き続き、しっかり観察していきます!!

男の美学ヤフー店

男の美学ファンサイトファンサイト参加中