人事 | 習慣ブロンコス

習慣ブロンコス

 
 
  
プロバスケットボールbjリーグ「埼玉ブロンコス」をてれんと応援します。
「習ブロ」って呼んでね。

「かーってうれしい はないちもんめ♪」
習慣ブロンコス-反省会
「あのこがほしい」「あのこじゃわからん」
「相談しよう」「そうしよう」



習慣ブロンコス
「ぼくFA宣言します!! 監督も可!」


習慣ブロンコス
「・・・・・・・・」



「すれば?」
「ええー( ̄□ ̄;)!!」



「それはさておき」
習慣ブロンコス-kobaton
「bjリーグのドラフトも間近に控えた昨今ですが」
「わがプライドリームス埼玉にも新たなメンバーが加わりました」
「おおー」


「浦和レッズレディースのフレンディアさんです」


習慣ブロンコス
「よろしくおねがいしまーす♪」



「・・・・・・・・・・・・・・・」




習慣ブロンコス
「女子だ!」「女の子だ!」「おんなのひとだ!」


「・・・・・・盛り上がってるところ申し訳ないが」

習慣ブロンコス

「ウチのカミさんなんだが」


習慣ブロンコス
「子供も二人おります」 ※シャーレくん&ディアラちゃん




習慣ブロンコス
「お母さんだ!」「経産婦だ」「KSP<(C)小島慶子>だ!」



「あー、ちなみに」

習慣ブロンコス-kobaton
「フレンディアさんは昨季のなでしこリーグの覇者です。」
「えへっ★」




習慣ブロンコス
「覇者!」「優勝!」「まぶしい!今のぼくらにはまぶしすぎる~!」


習慣ブロンコス
「・・・・・・・おまえら卑屈すぎるだろ」

「すんません」




習慣ブロンコス
レオナライナは!?ねえレオナライナは!?」




習慣ブロンコス
「ライオンズにはレディースないでしょうが」

「あ、そーかー」



というわけで明日はドラフトらしいですよ皆さん。



ちなみに、プライドリームス埼玉、本当に新メンバーが加わっております。
エルフェン狭山(女子サッカー)。

あと、大崎電気オーソルに、ハンドボール代表の顔・宮崎大輔選手が復帰です!