首都圏ダービー情報 | 習慣ブロンコス

習慣ブロンコス

 
 
  
プロバスケットボールbjリーグ「埼玉ブロンコス」をてれんと応援します。
「習ブロ」って呼んでね。

●食いもの持ち込み禁止


食いものは持ち込み禁止の模様です。会場内、西口フードカートで買ったものを飲み食いしてください。

http://apache5.com/01_newsrelease/04_other/002521.php


ビールも売ってます。イカス。

でも車運転する人は飲まないように。私ですが。



●グリーンブースター先行入場は「東口」


有明に行き慣れている人がいつも入場していたのは「西口」です。まあ、案内が出る・・・・・と思う。

一般入場が始まったらど緑の人でも西から入っていいのかな。拒む理由がないよな。

会場内外の位置関係はこちらの地図から。

http://apache5.com/01_newsrelease/04_other/002514.php



●グリーンフープも東


 東口ロビーに出店とのこと。新製品あり、ホームゲームチケット販売あり。

 お小遣いは多めに持っていきましょう!

 足りない場合は、駅の反対側の通り沿いににコンビニがあったような気がしますのでそちらのATMで。


●集合!


 いまさらいうことでもないですが、ブーストの爆心地はビジター。あたりまえか。

 諸般の事情で別の券種をご購入の方も、なるべく固まって応援しましょう。

 

●メディア


OCNスポーツブログが首都圏ダービーを特集してくれてます。

http://sports.blog.ocn.ne.jp/sports/2009/01/post_05c8.html