3月、4月と全国的にも注目された選挙があり忙しくて本当に辛かった・・・あせる

 

不安で夜もろくに眠れなかったし、人との摩擦もあり疲れは溜まる一方でした。

 

今回の選挙で、私は政治ではありませんが行政に携わっていた家に生まれて育った

 

母の言っていたことが痛いほど分かりました。

 

そんな疲れとネガティブなものを浄化させるのに、

 

お誕生日の7日には久しぶりの温泉に行ってきました。

 

 

今回、お世話になったのは熱海の自家源泉かけ流しの宿 熱海の癒(ゆ)新かどやさん。

 

 

こだわったのはお部屋に露天風呂があることと、源泉かけ流しであること!

 

以前、お友達から「自分のエネルギーが足りなかったり、良くない時には

 

源泉かけ流しの温泉に浸かるのが一番良いよ」とアドバイスしてもらいました。

 

温泉は地球のパワーを直接もらうことができます。

 

そしてかけ流しであることで、自分をデドックスすることができ、地球のパワーを

 

チャージすることができるのです。

 

今回も、たくさん温泉に浸かりました。

 

7日はお天気がイマイチでしたが、8日は朝は良いお天気だったので

 

早起きして天空のお風呂で太陽からのエネルギーも頂きました。

 

 

 

 

さて、私の2024年はここからはじまる感じがしています。

 

なので、もう一度、今年はどんな年にしたいのかを再度見直してみたいと思います。

 

ラブラブラブラブcalligrapher SAORI ohyama ラブラブラブラブ