昨日は浅草へ行っておりました。



 

先週も浅草に行っていたのですが、やはり海外からのツーリストがとても多くて

 

コロナ禍の時と比べると全く雰囲気が違っていました。

 

たくさん海外の方々がスマートフォンやカメラなどで写真を撮っていたのですが

 

カメラの先を見て、「こんなところに興味があるんだな〜」と思いながら

 

浅草寺にお参りに行きました。

 

また、記念撮影してりる方々も多かったのでお節介にも昨日はシャッターを押し続ける

 

という面白いことになっておりましたビックリマーク

 



浅草に来たので、今回のランチはひつまぶしをいただきました音譜

 

とても美味しかったですチュー

 

 



 

さてさて、10月20日〜22日までフランス、パリにて絶賛開催中であります

 

『サロン・アート・ショッピング・パリ 2023』の会場よりお写真が送られてきました。

 


今回は友人がブースを借りてくださったのでそこに参加させていただきました。

 

場所はルーヴル美術館から地下通路で直結する大型商業施設である

 

カルーゼル・デュ・ルーヴルになりますので分かりやすいと思います。

 

今回は初めてのフランスでの展示だったので「フランス語」を作品に取り入れたものを

 

2点と、友人のデジタルアートとのコラボ作品2点を出品しております。





 

フランスだけでなく、いろいろな国の方々に見てもらっている思うとドキドキですラブラブ

 

 

もし、作品を作るとしたら今回の雰囲気でもう何点か作ってカフェなどで

 

作品を発表できたらいいなと考えています。