こんばんは。

 

今日も雨が降っていますね。

 

先日街中で見つけた段ボールアートキラキラ

 

 

でもこの間の台風で全て見事に剥がれてしまい無惨な姿になっていましたダウン

 

先ほど、同じ場所を通ったら・・・

 

 

新しいアート作品になっていましたよ音譜

 

段ボールという素材だから外に展示するといつも見れるという

 

わけではなく、天候によっていつ見れなくなってしまうかという

 

儚さが出てきますねにひひ

 

これって、侘び寂びに通じるのかな???

 

 

さて、10月も残りわずかになってきました。

 

この時期は大学の時に指導していただいていた先生の社中展が

 

あるのですが今年は無くなってしまい、作品を作る気力がdownダウン

 

否が応でもこの時期に作品が作れる環境だったことが幸せだったと

 

感じています。

 

 

私は弱い人間なので、強制的に締め切りを作らないと作品を作れない

 

タイプだったりします。

 

 

なので、題字のお仕事はきちんと閉め切りがあるので

 

自分には向いているなと感じていたりしますラブラブ

 

 

最近はお家だと、どうしてもダラダラとしてしまうので

 

カフェでお勉強するようにしています。

 

 

明日はまたまた英語教室。

 

復習がまだできていないのでこれからがんばりますアップ

 

今年中に英語も話せるようになりたかったけど・・・

 

う〜む。まだまだみたいです。

 

ラブラブラブラブcalligrapher SAORI ohyamaラブラブラブラブ