おはようございます。

 

今朝も冷たい雨が降っていますがみなさん、体調は大丈夫ですか?

 

お日さまが出ているほうが気分は晴れますが、

 

雨の日があるからお日さまが出ると嬉しくなるし、

 

雨の日があるから農作物たちも育ってくれますアップアップ

 

先日、束の間の晴れの日にお台場に行ってきました。

 

 

海に行きたいと思っていたのでやっと叶いました音譜

 

海をみなががらしばし、ぼーっとしていると

 

素敵な親子が目の間に現れましたラブラブ

 

 

まさしく、私が憧れていた風景アップ

 

素敵なママさんに、可愛らしいちびっ子ちゃん。

 

憧れの姿を目の当たりにすると自然とPowerが湧いてきます。

 

「私もあのようになりたい!!ってラブラブ

 

みなさんはどうですか?

 

 

今朝もカフェでこのブログを書いています。

 

今日は事務所に社員さん、所属メンバーが集まります。

 

私は差し入れを持って行こうと思っているので、

 

今、そのレシピを考えています照れ

 

最後に、

 

先日、こんなお茶目な写真を撮ったので載せちゃおうと思いますにひひ

 

 

今、流行の(?)インスタ映えを狙ったのですが、

 

ただのお笑い写真になっちゃいました(笑)

 

そういえば、先日のmotoGPのレースはすごかったですね!!

 

マルケスとドヴィツィオーゾの最終ラップでのデットヒートには

 

かなり興奮しましたアップアップアップ

 

ポイントスタンディング2位のドヴィツィオーゾが

 

最後に1位のマルケスを抜いて日本GPを制しましたキラキラ

 

いつか、私もバイクに乗りたいなとは思いますが・・・。

 

まずは、車の運転が上手になるように日々努力ですね汗

 

 

ラブラブラブラブcalligrapher SAORI ohyamaラブラブラブラブ