おはようございます。

 

今日は6日ぶり(?)のお天気です。

 

気温も19度まで上がるとのことで

 

今朝は早起きしてlaundryをまわして

 

breakfast を caff で頂いてます。

 

 

昨日は english lesson の日でした。

 

1週間はあっという間に過ぎて、復習不足・・・あせる

 

 

アメリカに語学を学びに行っている従妹も1ヶ月が経ってきっと

 

英語になれてきたんだろうな。

 

私は英会話までなかなかいきませんあせる

 

リスニングは少し成長していると思うのですがやはり会話になると

 

戸惑いがあったり、頭で日本語から英語に変換作業をしてしまうので

 

なかなか言葉が出て来ないのと、素直に学べていないのかネックだと

 

自分でも分かっているんですが・・・汗

 

 

English lessonのあとは work out へぼくし

 

11月5日に試合を控えている恭士郎選手に久々にお会いできました。

 

仲良くしていただている上原誠選手と同門の恭士郎選手ビックリマーク

 

絶対、勝ってほしいですお願い

 

トレーナーの松浦 慎一郎さんにも久々の再開!!

 

松浦さんが出演されている映画も公開されるとのこと。

 

私もがんばろうっていつも気合いを入れて頂けます。

 

そして、クレイさんにOTODAMA SEA STUDIOについて伺えました。

 

教えてくれて有り難かったです。

 

やはり、続けるってことはすごいことですよね。

 

ナイチャーメイドも夏フェスに出演して欲しいな〜と思っていたので

 

聞いてみました音譜

 

 

個展にきてくださった会員さんなど皆さん、

 

本当にフレンドリーで有り難いです音譜

 

さてさて、私も今日も一日もがんばります!!

 

 

今日はめちゃめちゃ筆が持ちたい気分アップ

 

 

ラブラブラブラブcalligrapher SAORI ohyamaラブラブラブラブ