昨日はとても充実した1日でした。

 

英語のレッスンから、

 

中澤希水先輩の展示最終日にちょっとおじゃまして、

 

 

そのあと、ボクシングジムにいって楽しく体を鍛えてきました。

 

そして、

 

なんと、

 

UFOさんに遭遇することができましたビックリマーク

 

 

2分近くある動画も撮ったのですが、

 

最後に撮った動画をアップしますね。

 

スカイツリーの右横から上にヒョンヒョンと移動して消えちゃいました。

 

 

この大都会で私と同じくUFOを見た人がいたら教えてください♪

 


 

追記

あれ?画面が小さい過ぎるあせる

 

これじゃ、見えないですよねあせる

 

 

ラブラブcalligrapher SAORI ohyamaラブラブ