昨日は牡羊座の新月新月

 

「牡羊座新月 = 種をまく時期」

 

ということで長年お世話になった中目黒のお部屋を

 

引き払い、新天地へのお引っ越しキラキラ

 

中目黒はこれから本格的に桜のシーズン照れ

 

朝早くは花見客もいないので毎年早朝ウォーキングするのが好きでした。

 

 

寂しいひとり暮らしを支えてくれた野良猫茶茶とも今日でお別れえーん

 

少しだけど茶茶のご飯をプレゼントしてきました。

 

 

ベランダからの眺め、とても好きでしたラブラブ

 

嬉しい時も辛い時もこの景色をみて鼓舞させていたなっニコ

 

東京にはたくさんのチャンスがあるけれど、

 

自分の想い描いた夢だったりを掴むまでにはやはり時間がかかる・・・あせる

 

でも、人生って願いが叶うまでは、「どうして私の願いは叶わないのかな?」

 

と自分を卑下してみたり、「違う道を行く事を神様は進めているのかな?」

 

と自問自答の繰り返し・・・。

 

でも、未来は誰にも分からないもので、すぐにその願いを手に入れる人もいるし

 

とっても時間がかかる人もいるんだと叶って初めて気づいたりするんですよね。

 

しかも、願ったものが叶えられてもそこから先もまだ続く人生・・・。

 

 

さて、今日からまた初心に帰りがんばっていきまっしょいビックリマーク

 

書家 沙織