昨日は牛久出身の稀勢の里関が2場所連続優勝しましたクラッカー

 

私は相撲女子ではありませんが地元が一緒の稀勢の里関の

 

優勝はとても嬉しく、昨日もテレビの前で祈るように応援しましたチュー

 

 

ところで、お知らせが遅くなりましたが

 

牛久にありますサイトウギャラリーさんで

 

「ことばの響き」展を4月2日まで開催しております照れ

 

 

ことばの響き展は2年に1度の開催させていただきていますが

 

今年で5回目です音譜

 

ということは・・・もう10年も続けてさせていただいているんです!!

 

前回から筑波山を詠った詩を1つ作品にするとこのことで

 

今年は服部嵐雪の「雪は申さずまずむらさきのつくばかな」を作品に照れ

 

筑波山は紫峰とも呼ばれているので紫の和紙と作品を合わせてみました音譜

 

本日はギャラリーは休廊ですがぜひ、お近くにお立ち寄りの時には

 

ぜひ足を運んでください。

 

サイトウギャラリーさんはお隣がカフェになっているので

 

おいしい珈琲が頂けます。

 

稀勢の里関の横綱昇進を祝っての「横綱ブレント」も購入出来ますよドキドキ

 

 

タカシサイトウギャラリー 月曜休廊

10:00 open 17:00 close(最終日は15:00まで)

茨城県牛久市南1−3−13

029−872−8951

 

 

宜しくお願いいたします。

 

 

書家 沙織