おはようございますキラキラ
 
本日はバレンタインですねチュー
 
バレンタイン前にヘアカットに行ってきましたウインク
 
カット前下矢印
 
 
カット後下矢印
 
 
今回、アーティスト風にしてくださいとお願いしたのですが
 
どうですか???頭の形が良く見えますよね〜チュー
 
着物にも合う髪型していいただきました音譜
 
 
先日、チョコレートは用意しているのであとは
 
本日お会いする皆さんにお渡しするだけ照れ
 
 
今日もたくさんやらなければいけないことがあります。
 
ボクシングにも行きたいですし・・・
 
英会話の勉強時間も捻出したいなラブラブ
 
 
チョコを渡したいと思っている女子の皆さん音譜
 
ドキドキだと思うのですが頑張ってドキドキ
 
男子もチョコを差し出されたら「ありがとう」の
 
気持ちをちゃんと伝えてくださいねドキドキ
 
 
 
さてさて、朝風呂に入って読書します本
 
本