比較的、今日は暖かい日でしたね照れ
 
本日は立春ということで、いつもこの日にお詣りしている
 
「神田明神」へお詣りに行ってきました。
 
 
立春のこの日は、その一年がいい年であるようにと願いを込めて、
 
「立春大吉」と言う言葉を掲げるのです。
 
お詣りした後の爽やか気持ちは言葉に表現が難しいですが
 
私の願い事を叶えてくださりありがとうと御礼を言えて良かったですラブラブ
 
 
帰ってきたら急に眠気が襲ってきたので
 
横になったら知らぬうちに夢の世界へ・・・ぐぅぐぅ
 
最近、年齢のせいなのか体力が少し落ちてきて疲れが取れないんです。
 
それでも、時間がある時にと思い、眠い身体に鞭を打って
 
チョコレートを探す旅へ・・・ニコニコ
 
中目黒にある「green bean to bar」さんへ行ってきました。
 
 
店内はすごい人でした!!
 
まずは、人が引く間カカオティーをいただきながら英語の勉強コーヒー
 
 
チョコレートの香りが気持ちを落ち着かせてくれます。
 
本当はほうじ茶のカカオティーを飲みたかったのですが sold out でした。
 
すこし、人が引き始めていろいろとチョコの味見をさせていただき
 
バレンタイン用のチョコが買えましたチュー
 
 
さて、お夕飯を頂く前にボクシングに行こうと思います。
 
体力アップのためにも運動しないとねドキドキ
 
書家 沙織