気づけば今日は1月11日の1並びの日カナヘイハート

 

遅れましたが、読者の皆様本年も宜しくお願いいたしますカナヘイうさぎ

 

私は実家で2017年のスタートを切りました音譜

 

 

今年は母に変わって妹がおせちを作ってくれましたカナヘイきらきら

 

お料理が好きなだけあって、見た目も美しく美味しいおせちでしたカナヘイピスケ

 

そして、贅沢にHotelでのお正月も経験させていただきましたつながるうさぎ

 

 

お部屋は最上階でラグジュアリーな雰囲気でしたキラキラ

 

 

今年のお正月はお天気も良くて海も穏やかカナヘイきらきら

 

 

今年一年、私もこの海のように穏やかに過ごせる気がしてなりませんでしたてへぺろうさぎ

 

 

Hotelのラウンジでお茶をいただきながら本を読んだり、

 

美味しいお食事をいただいたりと本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

東京に戻り、

 

本業の書道もお勉強しようと毎年行っている

 

現代書道二十人展へとびだすうさぎ1

 

 

私の師匠の作品は今年も素敵でしたラブラブ

 

私も作品作らなきゃな・・・あんぐりうさぎ

 

そして、今年はお財布を新調しましたカナヘイきらきら

 

といってもプレゼントしていただいたんですけどねっドキドキ

 

 

今まで使っていたお財布はとても気に入っていた事もあり

 

10年近く使っていました。

 

いつ変えようかな???って気になっていたのですがある風水のお話で

 

「自分より高収入な人の財布をもらうと金運が上がるアップ」と聞いたことがあったので

 

「いつか、プレゼントしていただけるはず!!」とお気に入りのお財布を

 

使い続けていました気合いピスケ

 

そうそう!ここでお財布にまつわる風水をご紹介。

 

芸人の島田秀平さんの「サイフ術」という記事を見つけたのでどうぞとびだすピスケ2

 

今回、願いが叶ってお財布をプレゼントして頂けたので

 

大切に使いたいと思いますとびだすうさぎ1

 

 

こんな私ですが今年は3つ叶えたい夢があります。

 

その3つともを叶えるべく前進あるのみカナヘイ!?

 

きっと皆さんに「叶えられましたカナヘイうさぎ」とご報告しますねカナヘイハート

 

 

書家 SAORI