今年も残すところあと4日になりましたね。

 

昨日は妹と雨のなか神社にお礼参りに行ってきました音譜

 

7つ離れているからか、妹が大人なのか、一応仲良しの姉妹ですラブラブ

 

初めて一緒に美容室へ行き、私はカラーとトリートメントをしていただきました。

 

妹は忘年会前にヘッドスパをしてリフレッシュアップ

 

 

毎回、精一杯していてもやはり思った通りの結果が出ないことが

 

悲しいけれどあるのですが、昨日も自分でやるべきことは

 

やったのですが、もう少し気をまわせば良かったことがあり、

 

自己嫌悪汗汗汗

 

正直、落ち込み過ぎてせっかく妹と一緒にいたのに

 

不快な思いをさせてしまったかもあせるあせるあせる

 

私のいけないところは、失敗すると引きずってしまうことろ・・・。

 

完璧主義な部分があるので、失敗する自分を許せない・・・。

 

でも、

 

心の奥の声を聞くと、「相手から嫌われたくない」という気持ちから

 

きているんですよねガーン

 

 

そんな自分やちっちゃいなって思うけれど、

 

そんな自分を受けれてあげなればもっと辛くなってしまうんですよねパー

 

 

さて、この年末お仕事を頑張れば、年始はドキドキ旅行が待っていますニコニコ

 

 

他人の年賀状ばかりみていて、自分の年賀状をまだ書いていないので

 

今日は年賀状を書きたいな・・・。

 

そして明日・明後日と仕事で1日拘束されるので

 

今日できることは出来るだけこなしていきたいです。

 

 

今年は本当にいろいろと変化のある1年でしたキラキラ

 

忙しくしていたものも、正直本職の書道では仕事をこなすことで

 

精一杯になってしまいました。

 

来年はインプットを沢山してまた個展に向けて準備したいな音譜

 

 

さぁ、今日も一日かんばります!

 

 

 

書家 SAORI