先週末は今年初のBBQに参加させて頂きました音譜

築地にお勤めの魚屋のお兄さん達がご用意してくださいました。

さかな

そして、厚切りのお肉もご用意してくださいました!!

bbq

お食事もいろいろと作ってくださり感動ラブラブ

これ、全部手作りですよキラキラ

お料理

大好きな牡蠣も絶妙に焼き上げてくださいまして

かき

美味しく頂きましたよクラッカー

かき1

みなさんと楽しい時間を過ごしていると・・・

月下美人が咲始めるというサプライズニコニコ

月下美人

本当に楽しい時間をありがとうございました。

またこのような機会ができるように

私もがんばります〜。


書家SAORI