本日は出張書道教室!

前回、色を付けた葉書に

書2
本日は文字を入れました。

暑中お見舞い

集中して書いてくださりましたよニコニコ

お菓子

レッスンの後にお茶をご用意してくださりましたキラキラ

お気遣いくださり本当に有り難いです。


レッスンの後、新宿伊勢丹で開催されている

篠田桃紅さんの作品展へ行ってきました。


展示


104歳で新作を発表されるなんてすごい!!

実は私、個展を終えて今は静養中なのです・・・。

命を削って・・・って言葉は一見感動もしますが、

体も労り健康を維持してこそ

作りたい作品を作れるってものですパー


来週、新しい病院にて診察をしていただく予定・・・あせる


今は安静にして、我慢の時期・・・。


作品は作れなくても、いろいろとお勉強だけはしておこうと思います。


今日はこれから、お芝居を観に行ってきますビックリマーク

お芝居も素晴らしい芸術。

生の演技はパワーをくれます音譜


それでは行ってきますニコニコ


書家SAORI