昨日、無事に個展が終了いたしました。

お忙しいなか時間を作ってご来場くださった皆様

本当に本当にありがとうございました。

たくさんのお花や差し入れなどもありがとうございましたラブラブ


最終日は土曜日だったこともあり、

たくさんのかたが会場に足を運んでくださいました。

会場

先ほど、一緒にお仕事はしていたのですが

お会いするのは初めましての方から

ずっと忙しかったので
久しぶりにゆっくり外に出て
いろんな人に会えて、楽しい1日でした。
そんな場のきっかけを作っていただき
ありがとうございました。

という嬉しいメールをいただきました音譜


今回も反省すべきことはたくさんありましたし、

まだまだ勉強をしなければいけないことがたくさんあると

気づかされました。


これからも書を続けるにあたり

きっともっと楽しいこともあれば

辛いこともあるんだろうなと感じましたニコニコ

辛いことがあっても続けていきたいと思いました。

作品


今日は、個展が終わってこの先のことを考えたり・・・。


これからも書家SAORIをよろしくお願いいたします、


書家SAORI