昨日も会場まで足を運んでくださったみなさまありがとうございました。

昨日から、茶道の雰囲気を出す為に演出してみたディスプレイの

生菓子を「水紫陽花」から「てっせん」に変えてみました。

生菓子

初日に来てくださったお弟子さんが旦那様と再び

来場下さったのですが生菓子に気づいてくださって

嬉しかったですニコニコ

キョー和新宿店の小林さんが朝一番に見に来てくださいました。

いつもお世話になっているので感謝しております。

私の地元からも築地まで足を運んでくださったり

会場の近くにお勤めされている方など

お時間を作ってくださりありがたい限りです。

午後には、

一緒にお仕事していたデザイナーさん、

人形作家の蕾さん。

そして、中国茶で一緒のめいちゃん

夏休みの宿題を指導させていただいた和田くんのお母様。

前回の個展で次を期待してくださったお客様、

今回の作品、「一期一会」の作成のきっかけをくださった方が

ご来場くださりご購入くださいましたキラキラ

一期一会


昨日は会場でお出したお茶がちょっと冷めていたようで

申し訳ございませんでした。

今日からはお茶にも気を付けてお待ちしてますね。

書家 SAORI