ニコニコ昨日はとても良いお天気でしたね晴れ

個展会場が築地なのでみなさん築地で

ランチをされてから来られるみたい音譜

本日もお天気が良いので、ぜひぜひ

築地市場を散策して美味しいものを食べて

ぜひぜひホッしにうおがし銘茶茶の実倶楽部へお越しください。


昨日は、前日に会場で制作しました

「香る書」を飾りましたニコニコ


抹茶作品

みなさん、「あっ!香ってくる!!」「いい香り」と

と楽しんでくださっていますニコニコ


そして、

お米一粒一粒に書いた「お米の般若心経」も

みなさん、興味津々にみてくださいますラブラブ


米

昨日は、PC学校で一緒だったお友達とその彼氏さん、

以前の職場で一緒だったマダムさま

ジムのトレーナーさんと仲良くしてくださっている会員様。

書道を一緒に学んでいる先輩と後輩ちゃん。

一緒にお仕事をしましたカメラマンさん。

そして、初めましての皆様が作品を見てくださいました。


平日の昼間なので、お勤めだとなかなか時間が難しいなか

お休みの隙間時間で見に来てくださったり

本当に感謝、感謝ですラブラブ



そして、昨日もお花が届きました!

一緒にお仕事をしていた仲村さんが

可愛いお花を贈ってくださいました。

お花7

いつも気を使って、タイミングを読んで贈ってくれる

気遣いに感謝ですニコニコ


個展も後半戦。

残り3日をみなさんと楽しんで過ごしたいです音譜


書家 SAORI