いよいよ明日から東京@築地にて

2度目の個展を開かせていただきますラブラブ

DM1


日時:2016年5月16日(月)~21日(土)
   10時~17時 (初日14時~/最終日15時まで)
会場:うおがし銘茶 茶 の実倶楽部 5階「スペース会」
   東京都中央区築地2-11-12
   tel:03-3542-2336
   最寄駅:東京メトロ日比谷線「築地駅」
       東京メトロ有楽町線「新富町駅」4番出口

右矢印~うおがし銘茶 茶の実倶楽部 HP ~


この数日の隙間時間は

作品作り以外のところの準備に追われておりますあせる

今回は「茶道」の世界観を会場にもちょっと持ち込みたいと

会場に飾るお花を探してお花屋さんを廻ったり・・・。

花屋

長く東京に住んでいるのに初めて行く場所だったり

ふと見つけた素敵なお店だったりと

個展を開こうとしなければできない経験がたくさんできました音譜

個展を開くということは、

自分で全部プロデュースできる醍醐味がありますが、

やはり、プレッシャーも大きいことに気づかされました。

正直それがこの1週間は体に出てきたことに分でもビックリ目

でも、

明日から展示が始まると想うと

そんな辛い時間も愛おしかったりします笑



ぜひぜひ、このブログを読んでくださっている方も

気軽に「書」の世界に触れに来てください。

来場してくださる方が多いとなかななお話できないかも

しれませんが「ブログ見ました!」と一言お声掛けくださいニコニコ


書家 SAORI