今日は私のお誕生日クラッカー

昨日は一日早いお誕生日をお祝いしていただきました。

驚いたことに、重慶飯店の個室を予約してくれていて

美味しいお料理を楽しい雰囲気で頂くことができました音譜

食事

個室なのでお店の方がお一人ついてくださって

お食事のとりわけをしてくれます!!

担当してくださった方がとても良い方で

とても良くしていただきお姫様気分でお食事できました。

個室なのでいろいろとお話もできて良かったですニコニコ

お食事のあとは中華街をお散歩ラブラブ

雑貨屋さんに行ったりとっても楽しい音符

もう一杯頂こうと、生演奏が聞けるジャズバー491さんへ。

人生2度目のジャズバーカクテルグラス

ピアノとギターのデュオでした。

楽しかったな~アップ

今朝はお散歩をしてきれいなお花を見てきました。

お天気も良く海の香りと潮の香りが心を洗ってくれました船

散歩

そして、こんな日こそ自愛ドキドキ

ということで、

ニューグランドホテルで贅沢な時間を過ごしましたキラキラ

ホテル1

ここのホテルのThe Caffeは 

スパゲティ・ナポリタン、ドリア、プリンアラモード発祥のお店。

ここは自分へのプレゼントプレゼント

お一人様でも一流のお店はきちんと対応してくれるので

心地良い時間が過ごせますねグッド!

ホテル2

心も満たされたので、作品制作りの続きをしています。

心の状態がいいと、作品作りも楽しいラブラブ

個展の準備に戻りますニコニコ


書家 SAORI