5月は私にとって大切な時間時計

あっという間に5月になっていました。

今日は妹の誕生日。

そして、7日は私の誕生日。

そのあとすぐに母の誕生日。


という訳で、今日はこれからまとめてお誕生会(笑)

といっても、お食事にいくだけですが・・・ニコニコ


何と言っても、今月は

16日月曜日から東京・築地にて人生2度目の個展ですニコニコ

今回のテーマは日本文化です。

しかし、テーマがあまりに大き過ぎててしまい

途中、息切れしてしまいましたが

何とか開催できることろまできましたあせる


DM1


DM2

今回、禅の言葉を書にしたためています。

きっかけは、「茶道」。

以前からお茶に興味があったのですが、

昨年やっと茶道の世界を垣間みることができました。

その時の感動をどうにかして、自分で表現出来ないかな???

というところからスタートしたのはいいのですが・・・

形にするのに時間がかかってしまいました汗


第二回沙織個展「書・茶・禅」

日時:2016年5月16日(月)~21日(土)
   10時~17時 (初日14時~/最終日15時まで)
会場:うおがし銘茶 茶の実倶楽部 
   東京都中央区築地2-11-12
   tel:03-3542-2336
   最寄駅:東京メトロ日比谷線「築地駅」
       東京メトロ有楽町線「新富町駅」4番出口



書家SAORI → Facebookはこちら