いつも通りの自分に笑ってしまいます・・・。

桜もすっかりと姿を変えてしまいました。

桜

でも、この新緑の季節が私は大好きですラブラブ

5月が私の誕生日ということもありますが、

優しい色の緑が光に当たり輝いてみえたり、

田舎では田植えがはじまりると生命の力を感じられます。


話は変わりますが・・・

来月、東京で二回目の個展を開けることになりましたクラッカー

九州(熊本大分)ではいまだ余震が続き、

従兄弟も阿蘇にいるので心配です。

だからという訳ではありませんが、

このように予定通りに個展が開けることも実は奇跡。

感謝しなければいけないのですが、

未だに全作品が出来上がっていないので

ちょっと苦しんでいますあせる

昨年11月に個展を開催する決意をして

構想を練るのは楽しかったのですが、

実際、作品を書き出すと作品の出来と

自分の構想とかけ離れていたりと

一喜一憂の日々でございます。

そんな中、私の支援をしてくれている方が

沖縄から帰ってきましたニコニコ

お土産を買ってきてくれました音譜

お土産

そして、ウミヘビちゃんのスープを作ってくれましたニコニコ

ウミヘビのスープをイラブー汁っていうのですね!!

テンションも栄養もアップしましたアップ


今回の個展では「板」に書く作品を展示します。

どうしても勇気が出ずに先送りしていたのですが

先日、やっと書くことができました。

板

板4枚で1つの作品になります。

そして、もう一作品、板に書いたのですが・・・

今の私が出てるんだろうな~汗


いつものことですが、

芸術には終わりがないから

どうしても期日いっぱいまで作品つくりが続いてしまう・・・。

もっと余裕が欲しいですあせる

個展のお知らせは次回させていただきますねドキドキ


では今日も皆様、良い一日を音譜


書家 SAORI