桜は大丈夫かな???

今日は雨で風も強くなるそうですね。

桜は散ってしまうかな・・・。

昨日はとてもお天気がよくて、

家族の病院の日だったのですが

桜に癒されました。

さくら

こちらの神社も外国の観光の方が増えて

鯉の餌やりにかなり興奮していました。


病院の後は個展に使う紙を注文していたので

引き取りに行ってきました。

カミズム

こちらのショールームでは

いろいろな紙をみることができます。


夜は、ボクシングジムへ。

昨日は、東洋チャンピオンの柴田選手に

ミット打ちをしていただきました。

とても贅沢な練習でした音譜


今日も一日、頑張ります。


書家SAORI