がんばって生きまっしょい音譜

最近、禅の言葉に心を揺さぶられている私です音譜

茶道を始めたことによって、

本のすこしですが「禅」の世界に触れた気がしています。

いつもならば、桜が咲き始めたばかりなのに

「あ~、桜が咲いたな。このまま散らないでほしいな。

散ってしまったら、来年までこの風景はみれないのだな・・・。」

って考えてしまっていましたあせる

桜

どうしても良いことがあると、「そのことがずっと続いてほしい。」

そう思ってしまうことが多々あります。

でも、生きていると良いこともあれば辛いこともあります。

辛いことにばかり目を向けていたら、

「今」を楽しめていない自分になってしまいます。


さて、今日から4月です。

新年度が始まりますねニコニコ


私も今、4月のスケジュールを再度確認。

個展まであと少し音譜

作品作りに切羽詰まっておりますが

皆様に見て頂けるような作品が出来るように

日々精進したいと思います。


なかなかブログも更新出来ずに申し訳ございません。

書家 SAORI