預言カフェへ再訪問

先日、お仕事の後に高田馬場にあります

「預言カフェ」さんに行ってきましたキラキラ

昨年、とっても気になっていたので一度お伺いしたのですが

その時に頂いた言葉が年末に向けての預言でしたので

今の状況の確認の為にももう一度お伺いしたく

やっと時間を作って再訪問することができましたコーヒー

預言カフェa

今回は勝手が分かっていたので

スムーズに予約票に名前を記入して

入店することができましたニコニコ

店内には預言をしてくださるスタッフさんが

何人かいらっしゃいますビックリマーク

前回も今回も「このかたにお願いしたいな。」と、

心で想ったかたから預言を頂く事ができました音譜


とても明るいカフェでお洒落なのですが

何故か店内にはお風呂があります。



気になっていたのですが、ビックリすることに

頂いた預言に「お風呂」のワードが出てきました!!

約4分間とても分かり易くお言葉をくださいました。

優しく勇気づけてくださる言葉に感謝キラキラ


私は、出逢う言葉や出逢う人は偶然を装っていながら

実は必然だと思っています。

きっと、頂いた預言の言葉も必然。


お仕事もプライベートも

私には周りの人たちに私だから出来ることがあると

背中を押していただけたので

これからの自分の指針にしたいと思っていますラブラブ




書家 SAORI