有り難い気づきの日々

昨日は午前中の仕事のあと、

ジムでご一緒しているイケメン格闘家さんと

ランチをしましたナイフとフォーク

オムライス

ジムではご挨拶をしたり、

試合のお話をちょこちょこ聞いたりと

お話をする機会はありましたが

どんな人生を送ってきたのかなどを

聞くと様々な気づきを頂く事ができます。


格闘家さんというと、

強くて怖いイメージをされる方もいますが

私が仲良くしていただいている格闘家さんは

ほぼ100%優しい人ですラブラブ

優しいから強さを求めて日々練習されているのだと

思ったりもします。

そんな、強くて怖いイメージの方ほど

甘いものが好きだったりもします(笑)

ケーキ

私よりも年下なのですが

目指すところををはっきりも持っていて

今は格闘家としての顔と

実業家としての顔と2つお持ちになっています。


羨ましいなってお話を聞いて思ったことが2つ。


1つは、一番近くに目標としたい人がいらっしゃること。

もう一つは、面白いことを躊躇なく選んで生きていること。


どんな人と出逢うかで人生が変わることってありますよね。

私も、その時々で影響を与えてくださった方々がいます。


そして、これは私の課題だと感じたのですが

「面白いこと」を選ぶ人生キラキラ

どうしても長く生きているといろんな知識もつくし

傷つくという経験をして、安全な道を選びたくなります。

でも、昨日の彼は「自分はクズ人間なんです!」

と屈託のない笑顔で言いながら

「これ、面白そうだな」って思うほうに

自分をもっていくんです!」とお話してくれました!!


とてもバイタリティーの方なので

是からの活躍がとても楽しみですニコニコ


私も負けないように頑張りますラブラブ


書家 SAORI