立春大吉

本日は朝から「大人の書道」講座でしたキラキラ

今日も楽しくそして真剣にお稽古ができました音譜

大人の書道

今日で平仮名48文字全てのレッスンが終わりました。

次回は「いろは」48文字を通して書いていただき

料紙に清書していただこうと思っています書道

さてさて、今日は立春アップ

昔は今日が一年の始まりと考えられていましたニコニコ

このところ毎年、立春にはいつもお世話になっている

神田明神様にお詣りに行っています神社

神田明神1

さすがに立春だからか参拝されている方が

いつもよりも多かったですビックリマーク

神田明神2

恵比寿様大黒様にもお詣りしましたパー

今日はお天気も良くお詣り日和晴れ

とても気持ちよかったですニコニコ


書家 SAORI