今月も学びの時間を作ります

今日から2月になりました。

2016年は立て続けにお仕事のご依頼も頂き

私の書いた文字を採用していただくことができ

とても嬉しいスタートがきれました。

2月も良いお仕事が出来るように

精進したいと思います。


先週は大学の先輩からお知らせを頂いたので

中塚さんの個展におじゃましてきました。

中塚さんの作品は初めて拝見しました。

というよりは絵画的な作品にお見うけしました。

おそらく海外に行かれる事が多いようなので

その影響もあるのでしょうね。

案内

それにしても、銀座で個展なんて羨ましいです。


昨日は、友人と夜カフェをして楽しい時間をすごしました。

カフェ

お互い家族の問題を抱えていますが

頑張ろうねビックリマークってお話することで気持ちを鼓舞できました。

女子しか分からない悩みを聞いてもらえて

本当に助けてもらっています。

お友達が居てくれて本当に有り難いなって想いました。


今月もたくさん学んで自分の作品に活かせるよう精進します。

書家 SAORI