日々是決戦

本日の朝までのお仕事を終わらせて

銀行に行ってきました。

以前読んだ本に「お金は眠らせないで働かせましょう!」という

フレーズがありました。


ということで、自分で自由が利く金額だけ

ファンドを経験してみました。

始めたのはいつだったかな???

かれこれ、5年は経っている気がします・・・。

投資したもののひとつは

ハイグレード・オセアニア・ボンド・オープン

もうひとつは

ブラジル・ボンド・オープン

オーストラリアは安定しているとの情報だったので

ブラジルはワールドカップ、リオオリンピックがあるので

投資に向いているかと・・・

当初は順調にプラスに働いていたのですが

結果・・・プラスマイナス0。

今、やはり世界が不安定・・・。

これから先、どのようになるか分かりませんが

どこで引くかが投資では大切だということを学びました。

それより、私が学んだ事。

それは・・・。

私には投資は向かないということですあせる


こういうのってやっぱり得意な人がいて

不得意な人がいるんでしょうね汗


書家SAORI