頑張る自分を認めてあげると運も上がる???

先日の記事でも書かせていただきまいした

近々OPENするラーメン屋さんの屋号(ロゴ)の揮毫ですが

正式に採用していただきましたクラッカー


毎回、心を込めて書くことは変わらないのですが

やはりお店の顔になるものでありますから

いろいろと考えながら書いていますニコニコ

・お店側の方が気に入ってくださること。

・ロゴをみてすぐにお店をイメージしてもらえること。

・書を学んでいる人も一般の人も見ていて心地良い文字にすること。


今まで幸せな事に素敵なお店の屋号を書かせていただいております。

私が最終的に願うところは

「SAORIさんが揮毫するお店って繁盛店ばかりねキラキラ

から

「SAORIさんが揮毫するお店は繁盛店になるねキラキラ

って言っていただけるようになることだったりしますニコニコ



今回のお仕事もがんばったということで・・・

自分にご褒美ラブラブ

築地にある「茶の実倶楽部」さんの茶遊会に参加してきました。

まずは八女茶と久留米の日本酒。

お茶1

私の母の故郷が八女の近くなので嬉しかったです。

お茶1-a

続いて・・・蛸飯とほうじ茶。

蛸飯

私はほうじ茶がとても好きなで

とってもホッとするお味で蛸飯も美味しくいただけました。

続いて・・・まずはしっかりとしたお味のお茶を一杯。

お茶3ーa

飲み終わると、

天まめさんのぜんざいとスッキリしたお味のお茶を頂きます。

お茶3-b

そして、〆にもう一杯。

お茶4

自分をいたわってあげる時間を過ごし事ができましたheart*

自分に愛情を注いであげる事を「自愛」といいますが

自分を大切にしてあげる時間をつくることで

「運」も上がっていく気がしている今日この頃ですアップ


書家SAORI