家族ご飯。

今日はちょっと早いのですが

父の誕生会をひらきました。

朝から、プレゼントを選びに行き

お誕生会のお店に行きましたよ車


久しぶりに家族4人でのお食事会割り箸

1000円~1500円のランチで

お野菜食べ放題、デザート付きでしたニコニコ

らんち

メインはそれぞれ好きなものを選べるとのことで

私は串焼き盛り合わせにしてみましたアップ

お野菜は地元のお野菜とのことで

地元の活性化に繋がる良いメニューだなって思いました。


帰り道、妹のおすすめで「珈琲問屋」さまへコーヒー

初めて伺ったのですが、

お豆が生豆で販売しており、

その場でお好きな度合いにローストしてくれますニコニコ

珈琲

お店の方はお忙しそうだったのですが

丁寧に笑顔で接客してくださり

どの豆を選んだら良いのかにも相談に乗ってくれました。

父好みの珈琲豆が買えて良かったです音譜

実家に帰り、妹が

「お姉ちゃん、テラスハウスの映画があるよ!」と

見せてくれたたので一気に観てしまいました(笑)

私もこの年齢で良ければ、テラスハウスに住んでみたいと

ちょっと思ってしまいましたラブラブ

てらは

一人暮らしだと、自分の為にお食事を作ったり

自分しかいないからちょっとだらけてしまうので

家族以外の誰かと一緒に住んでみたいという気持ちが

強くなる映画でした。


今日はとてもゆっくりとできました。


明日からまた頑張りたいと思いますニコニコ


書家 SAORI